ライブ終了!!

たいへんごぶさたなブログになってしまってあいすいません。

こんな更新の少ないブログでも、調べてみると毎日30人くらいの人がみてくれてるようでこれはがんばらねば!とおもう今日この頃です。
でも私坂田、一応個人としてもブログをもってしまったりしまして、いろちがい日記とそっちのすみわけがなーなんていってるとついついおろそかになってしまうんです。
ごめんね。

なんとか、頑張ってみる。

さてさて、昨日はいろちがいライブでござんした。

日中は、まぁ良い天気でして、なーんも心配なんかしてなかったら、みんなが台風台風いいだしてでも大丈夫だろなんておもってたんす。
そしたらね、すごかったね。

でもね、地下ですから。屋根ありますから。
ライブ終わってのんでかえったら雨も風も全然でしたから。
ある意味、強運。。。

多分、断念しちゃった人もいっぱいいたんだろーなー。
お客さんや、仲間らとわいわいできる楽しみなイベントだっただけに、それはちょっと残念。

それでも来てくれた皆様には本当に感謝!
でもってライブだって、台風だって、もちろん楽しかったのでぼかぁ満足でしたぜ。

この男も満足げなご様子。。。

t02200295_0800107112215393132

 

まーとにかく楽しかった!

いろちがいの次回ライブは11月4日!!

今度ははれろっっっ!!!!