レコ発御礼!!

遅ればせながら、6月6日のレコ発に遊びに来てくれた皆様、本当にありがとう。

この日のライブは、あんまり覚えていない。
みんなの顔は良く見えたけど、誰がどこにいたか、思い出そうとしても思い出せない。
無我夢中だったから覚えてない、わけでもない。
ヒートアップしてる自分と、ひどく冷静な自分がひとつになって、滑り落ちるように一曲一曲が終わっていく、そんなライブだった。

上手くやれた手応えも、こんなに穏やかな気持ちでいいのかっていう不安もあった。
だけど時々、誰かが答えを教えてくれたみたいに『今、届いてる』と感じる瞬間が何度かありました。

今の僕の100%を出せているとは感じても、歌いながら見えた感覚が正しいのかは、少し不安。
勝ち負けがないのが音楽。
きっと一生わからないまま歌うしかないのかな、なんて雑念が一瞬頭をよぎりながらも勝手に声はなっていた。
それもある意味、『Which is better?』かな、なんて思いながら。

皆様、たのしんで頂けましたでしょうか?
実は結構どきどきなんですのよ。

<<セットリスト>>
1、愛してる
2、ロックンロール
3、君をみつけた
4、モノレール
5、初恋
6、好きになりそう
7、くちびるに光を
8、月をみにいこうよ

Enc、いつものパターン

とにかく、みんなが楽しんでくれて、なにか少しでも持ち帰ってくれてたら幸せです。

昨年末に土居くんの加入が決定して、2ndをリリースすることを決めてから約半年。
ようやくみんなに『いまの僕ら』を届けることができたんだなと思うと、本当に嬉しい。
でもこれは、終わりじゃなくて始まり。
いまようやくスタートライン。
これからもっともっと、沢山の人に僕らの音楽を届けていきたい。

レコ発が終わってむしろ、そんな気持ちがぐつぐつ煮立ってきてます。
昔は、もうちょっとサボりたくなったもん。
それはきっと、同じ気持ちで音を出してくれているメンバーのおかげだと思う。
この場を借りて、たけぞう、おしり、どいくん、みんな、ありがとう。

ご一緒してくれた、wacci&岩崎愛ちゃんも素敵だったでしょ??
wacci橋口からは『自慢の友達』とコメントを頂きましたが、こちらこそですよ、と。
むしろ『親友』じゃないことにクレームをいれたいくらい。
愛ちゃんは、付き合いは短いけど、シンガーとしても、1人間としても大好きなんです。
二組とも、僕らに胸をかしてくれて本当に嬉しいし、誇りに思います。

さて、長くなりましたが、これからのお知らせをすこし。
いろちがい、今年も『でれサマ』にエントリーしております。

http://emeets.jp/artists/show/1111

現在、417位!!泣。
去年は確か200位くらい。泣。
一次先行は、上位500位までのようなのですが、ちょっとでも沢山の人にいろちがいを知ってもらいたい!そしてちょっと恥ずかしい順位。。。泣。

皆様是非投票よろしくお願いします。
Twitter、Facebook、Google+から、一日3票まで投票できて、毎日投票できますのでヨロシクお願いします!

そして、ライブも決まってます!

■6月12日(水) 高田馬場ジェットロボット(坂田雄輝ソロ)
■6月29日(土) 八王子Grooving mamagon(坂田雄輝ソロ)
■7月14日(日) 東新宿真昼の月夜の太陽
■7月25日(木) 渋谷O-nest
■7月28日(日) 八王子Grooving mamagon(坂田雄輝ソロ)

夏から冬にかけてライブもばんばんやってきます。
そしてまた、楽しいことやらかしたろうと、目論んでおります。
それはまたのお楽しみで。

レコ発っていう山は超えたけど、もっと大きな山を超えていけるよう、走りつづけていきたいと思います。
これからも、いろちがいをよろしくお願いします!

坂田雄輝