8月28日ライブ終了!!

遅ればせながら、8月28日渋谷O-Nest、ご来場くださった皆様、ありがとう!

実はこの日、ちょっとしたトラブルがあったんだけど、怪我の功名とでもいうか、結果いろんなことを見直すことが出来たので、とても落ち着いた、良いライブが出来た気がしてます。

きっと答えなんてなくて、何百種類もあるんだとおもう。
じゃあ俺らはこれに向かおうぜ!って話が、組織でありバンドなわけで、そこを詰める事によって、「バンド感がある演奏」っていう曖昧なものの確かに感じられる「結果」が出るんだなってのを体感できました。
また一つ、「いろちがい」が成長したぜ。ふっふっふ。

次回のライブは、9月7日渋谷Liaison Cafeにて、ソロライブ。
この日は、後輩ミュージシャン、田中雄也のイベントで、ソロシンガーのスリーマンライブ。
普段から一人で戦ってるシンガーソングライターって、やっぱり強いなと思うんです。
常になんの言い訳もできずにタイマンを張ってるわけだから。
僕の名前のあとには、「from いろちがい」がつくけれども、ソロで活動する奴らと気持ちは変わらない。
今日は一人だから、とか言うつもりもない。
先輩の意地も見せたい!!!
ので、いつも通り、気張って歌ってきます。

そして、15日は八王子PapaBeatにていろちがい。
この日もとても豪華な顔ぶれみたいで楽しみです。

どっちも来てくれて良いのですよ??
んなわけで、お待ちしておりまっす。。。

坂田雄輝

==================================
◎9月7日(土)
渋谷LIAISON CAFE
“俺のA・JI・TO-vol.2-”
篠木晋也 / 田中雄也 / 坂田雄輝(from いろちがい)
open/start 19:00/19:30
前売 ¥2000(+1drink)※要予約
※坂田雄輝ソロでの出演。19時30分頃からです

◎9月15日(日)
八王子papabeat
“いつかのメロディvol.21”
馬浪マラカス団 / 吉川 靖(HARTONE) / 海老原 瞬 / あべたかしGOLD&キラキラみさこ / junKroach(O.A.) / いろちがい
open/start 17:30/18:00
前売/当日 ¥2000(+1drink)
※いろちがいの出番は19時50分頃からです

==================================

夏は短し、はしゃげよ俺

ご無沙汰なブログですみません、ボーカル坂田です。

最近の僕はというと、曲作りに没頭しようと閉じこもってばっかりだったんだけど、どうもここんとこ煮詰まり気味でなにも進まず、気合を入れては空回りな感じでもって日々のアレやこれやに追われてしまったりして、あぁぁぁーー!!ずーーーーん。。。ってのをやりきったのでやっぱり出かける事にしてみた。
Yes、開き直り。

そんな僕におあつらえ向きな予定が入っていたので、行って参りましたよ、キャンプインOKUTAMA!

気分的にはずーんなときにGOなわけだったので、いく前までは乗りきれない部分もあったんだけど、大好きな友達と騒いで過ごした夏の夜が楽しくないわけがなかった。

気分的にも、リフレッシュしたし、創作意欲も食欲ももりもり。
そしてなぜか体調が良い。
自然の凄さと、遊ぶことの大切さを身を持って実感しました。

ってなわけでもりもり頑張ります!
そんなもりもり坂田君とあえるご予定のご紹介。

◯◯8月23日(金)◯◯
八王子グルービングママゴン
“楽しいことしナイト”
垂水秀人 /菅野恵 / 坂田雄輝
open/start 19:00/20:00
charge ¥1000(+2drink)
※坂田雄輝ソロでの出演です。出番は21時頃から!

◯◯8月28日(水)◯◯
渋谷O-nest
“MARUYAMA SONGS”
MiyuMiyu / 設楽馴 / hunck and more / いろちがい
open/start 18:00/18:30
前売/当日 ¥2000/¥2500(+1drink)
※いろちがいの出番は3番目、19時50分頃から!

ソロでもバンドでも、もりもりいきますんで!
おまちしておりまっす!

坂田