フロントマンミーティングでござんした。

昨日のフロントマンミーティングin高円寺楽屋、たのしかったー。

来てくれた皆様、呼んでくれた大和、ありがとう!

 

酔ってます酔ってます言ってましたが、結構、本当に酔ってました。

なかなかな2日酔い、なうでござんす。

そして何を歌ったか、記憶がおぼろげでござんす。

 

真面目にやらないことを真面目にやるといいつつも、真面目な僕と酔った僕が戦ってしまったので、ある意味反省。

ま、そんなときもございます。ライブだし。

俺が楽しかったから、よし。

またやりたいなー。

 

さて、そんな2日酔いの日でも容赦なく引っ越しの準備に追われているのですが、明日はなんとライブでございます。

いろちがいで、渋谷O-nestにて!

昨日きてくれたお客さんに、もう大晦日しかライブないよーとかいっちゃいましたが全然いっぱいあります。

ごめん、なんかウソついてた。てへ。

よかったらきてねん。

 

 

 

◎12月9日(月)渋谷O-nest

“MARUYAMA SONGS”

笹木ヘンドリクス / 嘘とカメレオン / Zooqs / AriaRoid / いろちがい

open/start 18:00/18:30

前売/当日 ¥2000/¥2500(+1drink)

※いろちがいは20:30からの出演です。

 

◎12月14日(土)藤沢Bar Cane’s

“TAJIROCK FESTIVAL 年末大感謝祭”

和津実 / 橋本拓也 / いろちがい

open/start 18:30/19:00

投げ銭LIVE!!

 

◎12月17日(火)八王子Grooving mamagon

“楽しいことしナイト”

いろちがい and more??

open/start 19:00/20:00

charge ¥1000+2Drink

 

◎12月31日(火)東新宿 真昼の月・夜の太陽

”ハッスルツアー Vol.82”~真昼の月 夜の太陽 count down party~

田中翠 /たいへんにんげん /いろちがい/ヒゲとボイン/Walking down by low /渡部沙智子 /サトウリュースケ /サルパラダイス

前売/当日 ¥2000/¥2500(+1drink)

※いろちがいは19:40からの出演です。