ご報告!!!!

せっかくword pressにしたってのに、おそらく初投稿。
そして毎度毎度そんな『こんどこそ』的なことは冒頭で書いてるっている進歩のなさ。
でも逆に、なんか重大発表感があっていいかも、なんて思っちゃうO型おひつじ座、坂田です。

 

ま、お察しの通りの重大発表でございます。
PASMOのWEB-CM『PASMO Channe』にて採用されたいろちがいの楽曲3曲が、この度、配信限定でリリースが決定いたしました!
iTunesなどの手続きが滞りなくいけばかとおもいますが、6月6日に配信予定でございます!

昨年10月の第一弾動画UPからもう8ヶ月ばかり。
お待ちいただいた方々にとって朗報になることを祈るばかり(あ、韻踏んじゃった)

 

実は裏テーマに『つながる』というのがありました。
街とつながる、人とつながる、自分自身とつながる。
いろんな『つながる』を、また違った角度から表現した3曲。
それぞれ色は違う曲なのに、同じことを歌ったように『つながってる』部分がある。
そんな3曲をまとめて『connected three colors』と銘打って、
アルバムでもシングルでもなく順番をきめるわけでもなく聞いてもらえばなと思って、今回の配信という形をとりました。

曲ももちろんだけど、アートワークもそのイメージで作りました。
手にとってながめられるCDとはちがうけれど、スマホのなかにあって、気軽に聞けてアートワークも眺められる。
ちょっと元気がでないとき、ちょっと勇気がでないとき、ちょっと懐かしさにひたりたいとき。
さっと取り出せるお守りみたいな3曲になってくれたら嬉しいな、なんてイメージしてます。

とにもかくにも今のいろちがいをぎゅっと詰め込んだ3曲ですので、是非ともお買い求めくださいませっ

 

なんていってて6日に間に合わなかったりしてっ。
あとは、配信先の登録をまつばかり。。。。

頼むぜApple&Amazon!!