たのしいことしナイト@八王子ぐるまま!

image

 

八王子ぐるままでたのしいことしナイトでした!

インタビュー形式のライブという新鮮な感じでした。笑

たっぷり沢山演奏させてもらって、すごく楽しい夜になりました。

バンドからちょっとお知らせもあって、少し切ない想いをさせちゃったかもしれないけれど、ぼくらに不安は全然ないので、これからも楽しいいろちがいを楽しみにしてもらえたら嬉しいな。

誕生日プレゼントもたくさん頂いて、恐縮しながらもすごく嬉かったです。水ケーキ、水ローソクも初めてでした。笑

みんな、いつもありがとう。

感謝と愛を込めて。

 

おしり

 

Miccky’s Book in CCO Vol.2!

image

 

ご来場いただきありがとうございました!

アットホームでわいわいやりながらも、Miccky&Whitetailsのの演奏。

楽しくてクオリティの高い最高の夜でした。

この日はのすけくんの誕生日。みんなでお祝いできてよかったなー。

ピアノのいしちゃんも流石のパワフルで美しいプレイ、大学の後輩、アーリーくんのベースも抜群だった。また色々楽しみになるなぁ。

CCO、すっごくいいお店でした。

みなさんもぜひ訪れてみて!

 

次回のいろちがいは8/30ぐるままです。

僕のプレバースデー!

というわけでたじりでした。

ありがとう!

wacciの新曲「大丈夫」

image

 

wacciの新曲「大丈夫」がリリースされました!めでたい!

今日は1日wacciのメンバーもCDショップに挨拶してまわっていたみたいで、僕もやってみました。

TBS木曜9時ドラマ「37.5℃の涙」の主題歌になっているこちらの曲。ドラマも相まっていっそう泣けます。

強くなれる。大丈夫。と寄り添ってくれる歌です。

みなさんもぜひ聴いてみてください。

wacciオフィシャルサイト

http://wacci.jp

 

たじり