Soul Picnic@真昼の月 夜の太陽

 
どの出演者ももっとやってほしいというくらいあっという間に時間が過ぎていったイベントでした。

素晴らしいミュージシャンたちに感化され、いろちがいも熱のこもったいいライブができたんじゃないかと思います。

そして土居くんの雨男っぷりが発揮できたいいライブだったんじゃないかと思います。ホント土居くんだけびしょ濡れでおもしろかったな。笑

次回は9/27八王子ぐるままです。

フルメンバーでのライブはこれでひとまずお休みになるのでぜひ遊びにきてくださいませ!

今日も素敵な夜をありがとう!

いろちがいよりお知らせ。

みなさんこんばんは。

本日はちょっとお知らせがあります。

いろちがいのライブは9月は2本決まっていますが、それ以降のライブについて、フルメンバーでのライブはしばらくお休みになります。

いろちがいのドラム武井くんがこの先ドラムを叩いていく上で、しばらくの間体のメンテナンス期間が必要となり、お休みさせていただくことになりました。

みなさんにご心配おかけしてしまうかもしれませんが、ドラムを叩くことをしばらくお休みする、というところなので、どうかご心配なさらぬよういただければ幸いです。

でも心配かけちゃいますよね、ごめんなさい。

今後のスケジュールについては、坂田ソロだったり、3人だったり、曲作りとかでもやはりまとまった時間が必要だったりするので、メンバーで色々相談しながら考えています。

いろちがいメンバーは特に不安を感じることなく、変わらずより一層(って変な言い回しですね、笑)いい音楽を届けていきたいと思っております。

ですので、なにとぞ今後もいろちがいをよろしくお願いいたします!

お知らせでした!