作業部屋が寒いとそれだけでやる気が起きないので、起床後、エアコンのスイッチをオン。
その後、ベリーベリーロング昼寝のあと、確定申告書をだしに外へでて(ビール買って)、真田丸をみて(ビール呑んで)、ストレッチをして、さぁやるぞと作業部屋にはいったのが、つい先ほど。
12時間はムダに暖房しちゃったよ!!
でも暖房がついてなければ、もーいい今日は寝ちゃう!ってことになっていたであろうゆえ、それも仕方ないのです。むふふふ。

しばらーーーく、曲を「作る」ってあえてしてきませんでした。
考えすぎるタイプなので考えないをしたらどーなるかを試してた部分もあった。
いまんとこ自然発生的にフルコーラスができるなんて虫のいいコトは一つも起きていない。
けど、気づけたことがあった。
向き合ってないとダメ、もそう。
向き合ってるぐらいじゃダメ、もそう。
それをわかっても、理解しないとダメ、てのもそう。
その辺が腑に落ちてくると、急にメロディが浮かんできたりする。

良く、「天才型」と「ストイック型」に分けられるけど、僕は僕らしいバランスで歌ってきたい。
とりあえず、量産体勢(全部名曲)整った、、、、、気がする!!
ので乞うご期待!!

3月のライブは2本!!
いまのところ新曲発表予定は未定!!

▼3月19日
下北沢Big Mouth
“あべたかしGOLD&キラキラみさこpresents”
ウエムラユイ / 北川修幹 / てとてと / いろちがい / 佐藤歩 / あべたかしGOLD&キラキラみさこ
OPEN18:00/START19:00
Charge 2,700円(+order)
▼3月27日
八王子ぐるまま
“たのしいことしナイト”
いろちがい / サトウリュースケ / turu
OPEN18:30/START19:00
Charge 1,000円(+2ドリンク)